• トップ
  • イベント
  • ~全国有名寺院高僧名僧直筆墨蹟チャリティー展示会~『癒しの近江GOKAN展』

~全国有名寺院高僧名僧直筆墨蹟チャリティー展示会~『癒しの近江GOKAN展』

~ぜんこくゆうめいじいんこうそうめいそうじきひつぼくせきちゃりてぃーてんじかい~『いやしのおうみごかんてん』

更新日
2021/11/08
開催期間
2021年11月5日(金)〜2021年12月23日(木) 10時~17時(最終日15時迄)、火曜日は休み

新型コロナウイルスの蔓延により、多くの方々の心が疲れ果ててしまった世相に、癒しの「書」を展示することにより皆様の心身を元気になっていただきたいという思いから、暗かったこの一年のこれからを明るく、多くの皆様への希望となればと願い企画いたしました。
チャリティー入札方式となります。
今回は前・後半の2部制として数多くの「書」を皆様にお楽しみいただきたいと存じます。
老舗料亭あみ定様では滋賀県を代表する料理が数々あり、お食事をしていただく事も可能です、是非「食欲の秋」も満喫していただきたいです。

また、あみ定さんのご厚意でご入札いただいた方にはコーヒーサービスとなります。なんといっても老舗料亭あみ定さん、滋賀県を代表する料理が数々あります。是非とも「芸術の秋」もさることながら、「食欲の秋」も満喫していただきたいです。

ウェブサイト
開催地

料亭 あみ定

住所 : 大津市唐橋23-1
アクセス
公共交通機関

JR琵琶湖線 「石山駅」 下車 徒歩 14分
京阪電鉄/石山坂本線 「唐橋前駅」 下車 徒歩 3分

お問い合わせ

特定非営利活動法人 文華舎

TEL
09098762005
E-mail
メールアドレスを表示
イベントジャンル