JAレーク滋賀 田舎の元気や

じぇいえいれーくしが いなかのげんきや

更新日
2023/07/09

    【おにぎり亭】
    地元のお米をもっと知っていただいという思いから「地元産コシヒカリ」を使って、炊きたて、握りたてのおにぎりを県下初のドライブスルー方式で販売しています。
    9種の定番おにぎりの他、定番具材から3種類の具材を選べる大きな「クリまるおにぎり」や美味しいアイデア満載の期間限定おにぎり、お得なセットメニューもご用意しています。
    【レストラン】
    地元農産物を使った定食・麺類・丼ものなど多彩なメニューをご用意しています。
    月替わりの「クリまる定食」や平日限定の日替わり定食などボリューム満点で美味しいメニューをまごころ込めて提供します。
    【1号館】(農産物販売所)
    地元生産者が毎日出荷される新鮮・安全・安心な地元農産物や加工品、店内精米コーナーでの精米したての地元産米を販売しています。
    地産地消の拠点づくり、生産者と消費者のふれあいの場を提供します。
    【2号館】(資材センター)
    野菜苗や花苗、農業用品・資材などを販売しています。
    季節や時期にあわせて苗物がずらりと並びます。
    【3号館】
    田舎の元気やレストランや地域の方の手づくりのお弁当・お惣菜・お菓子を販売し、切り花も豊富に並んでいます。お酒、飲料、お土産物も扱っていますので是非お立ち寄り下さい。

    営業時間
    おにぎり亭 7:00~14:00
    レストラン 10:00~15:00(L.O.14:30) ※レストラン予約可能
    1~3号館 9:00~17:00
    定休日など
    年中無休(年末年始除く)
    お問い合わせ

    JAレーク滋賀 田舎の元気や

    TEL
    077-552-8318
    FAX
    077-552-8319