ダイヤモンド滋賀

だいやもんどしが

更新日
2015/08/11

    宿泊・温泉・ゴルフ・プールやテニスを始めグラウンド・ゴルフなど、ご家族単位でお子様にもお楽しみいただける三世代滞在型リゾートです。

    【ホテル】
    エントランスを入ると、そこに広がるのは非日常の空間と自然との調和。ゴルフ場のまばゆいグリーンや郷愁的な夕暮れを眺められる吹き抜けのロビーは家族や友人とゆっくり過ごす、満ち足りた空間であふれています。客室はすべて通常より一回り広く、ゆったりとしたスペースが確保されており、リゾート感を充分に満喫していただけます。

    【甲賀温泉やっぽんぽんの湯】
    甲賀の自然に包み込まれる山あいの地で、とろりとやわらかい良質の温泉にのんびりつかり、お風呂上りにはゆっくり落ちついて食事やお話を楽しめる。その温泉には、プライベートなぬくもりが満ちています。
    「過ごす時間が、あたたかい。」それがこの温泉のコンセプト。
    私たちダイヤモンド滋賀は、リゾートホテルとして培ってきたお一人おひとりに対するおもてなしのノウハウを生かし、滞在時間そのものがあたたかく心地いい温泉をめざしました。
    ぜひそのぬくもりをご自身でお確かめください。

    【ゴルフ】
    設計は、日本ゴルフ界の重鎮(故)安田幸吉プロ。
    「誰もが充分に楽しめる無理のないコース作り」をコンセプトに、なだらかで美しい18ホールです。鈴鹿山脈を遠くに眺め、丘陵に立ち並ぶコテージや池を見渡しながらのラウンドは、まさに究極のリゾートゴルフそのものです。

    【お料理】家族や気のおけない仲間たちと一緒に囲むテーブルは、リゾートステイに欠かせない語らいのひととき、焼肉・和食・洋食のそれぞれのレストランで、個性豊な厳選メニューを。素材の旨みを引き出す秘伝の味付けの焼肉をはじめ、料理長が選び抜いた食材を使った会席コース、フレンチやイタリアンの要素を取り入れた創作料理などこだわりの味をご堪能ください。

    所在地
    甲賀市土山町黒川1711
    アクセス
    新名神高速道路 甲賀土山ICより1号線を三重方面に約10分。猪鼻(イノハナ)交差点を左折し、約5分。
    駐車場
    普通車 400 台
    ウェブサイト
    お問い合わせ

    ダイヤモンド滋賀

    TEL
    0748-68-0211
    FAX
    0748-68-0502