本文までスキップ

  1. トップページ
  2. 一覧
  3. 詳細情報

近江牛専門店 れすとらん松喜屋本店

 明治初期、西居庄蔵翁が、近江牛振興の先覚者として東京をはじめ全国にその名を広めることに力を尽くしました。 そうした縁から大正の末期、瀬田川畔石山に店舗を構え今日に至っております。 近江牛の中でも特に厳選した「近江松喜屋牛」をじっくり低温熟成させて、全国のお客様にクール宅急便でお届けします。 また、れすとらんではシェフ自慢の料理で皆様をお待ちしております。

【れすとらん松喜屋】
 明治初期、全国に近江牛の名を広めた老舗「松喜屋」の直営レストランです。
 メニュー 近江松喜屋牛ステーキコース・すき焼き・しゃぶしゃぶ・コース料理などがあります。
 ステーキカウンター31席、大広間テーブル100席、個室38席(6部屋)

※当店では、一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う、感染予防対策の取り組みを行った上で営業を再開しております。

具体的な取り組みに関しては以下となります。
●営業時は、超音波加湿器を使用し、安定化二酸化塩素にて館内を環境消毒しております。
●館内入口や各フロア入口にアルコール消毒液の設置数を増やしています。
●館内では定期的にドアノブ、扉、自動扉、およびエレベーター内のボタン等、アルコール消毒およびオゾン水消毒を実施しております。
●館内24時間換気はもちろん、ランチ・ディナー終了時は窓を開けて環境消毒を強化しております。
●お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフ全員のマスク着用を義務化しております。
●お客様の安全を第一に、ご新規のお客様へは氏名と連絡先をお伺いしております。
●お客様同士の間隔を空けて、席へご案内いたします。

撮影場所

大津市

撮影日

2018年03月

カテゴリー

季節

関連情報

近江牛専門店 松喜屋 本店

近江牛専門店 れすとらん松喜屋本店

13868

  • 検索結果一覧へ戻る